牛すじ/鹿児島のおすすめ・クーポン情報(5/5)
ようこそ、ゲストさん
会員登録する(無料)
前のページへ戻る
この検索結果を地図表示で見る
都道府県を選び直す
こだわり条件を追加
ネット予約についてみる
検索結果96件 81~96件を表示
焼肉・ホルモン|霧島
焼肉/飲み放題/肉/焼すき/一品/ファミリー/デート/宴会/黒毛和牛/お祝い
本格炭火焼肉を屋内でリーズナブルに堪能!
3001~4000円
5,500円(税込)
店長おまかせコース
黒毛和牛カルビコース
コース・メニューをもっと見る
炭火焼肉 楠風
居酒屋|鹿児島中央
鹿児島 中央駅 ハイボール 肉 海鮮 焼鳥 お洒落 個室 接待 女子会 記念日 誕生日 宴会
完全個室完備!鹿児島の旨い満載の居酒屋!
5,000円(税込)
【夏季限定】夏だ!〆は鰻丼!デザート付き♪2H飲み放題付『極食う~鰻のスタミナコース~』
3,500円(税込)
【平日限定】桜島鶏を使った充実7品:2H飲放題&乾杯ビール付『桜島鶏三昧コース』4000円→3500円
極食う 浜食 鹿児島中央駅前店
居酒屋|天文館
郷土料理 焼酎 飲み放題 個室 刺身 焼き鳥 天文館 居酒屋 串焼き 魚 歓迎会
メヒカリや串盛…鮮魚と焼鳥が美味しいお店
2001~3000円
2,500円
2次会貸切コース 2時間飲み放題(生込)付 \2500~(税込)
3,500円
【職人技コース】串焼きや旬の魚介など[9品]三岳も2H[飲放]\3500(税込)
華凛
天文館 居酒屋 貸切 ラーメン 二次会 ホルモン 女子会 地鶏 日本酒 黒毛和牛 黒豚
★鹿児島で炙りもつ鍋といえば!!★
【もつ/炙りもつ/てっちゃ/黒豚/すき焼き】5種から選べる鍋コース生1杯まで2H飲放付5500円(税込)
6,500円(税込)
【もつ/炙りもつ/てっちゃ/黒豚/すき焼き】5種から選べる鍋コース2H生5杯まで飲放付6500円(税込)
炙りもつ鍋 しょう
お好み焼き・もんじゃ|宇宿
宇宿 お好み焼き 焼きそば 鉄板 宴会 貸切 忘年会 新年会
老若男女、みんなに愛され続ける『満月』
1001~1500円
501~1000円
0円(税込)
お席予約用コース0円
満月のお好み焼 オプシアミスミ店
和食|鹿児島中央
鹿児島郷土料理/黒豚/しゃぶしゃぶ/味噌おでん/焼酎/ライカ/屋台村/鹿児島中央/ランチ
黒豚・黒牛しゃぶしゃぶと味噌おでんのお店
1,000円(税込)
さくらじま 【せんべろタイム!(14:00-18:00)】フード1品、ドリンク3杯 1000円
さくらじま
お好み焼き・もんじゃ|鹿屋市
鹿屋 お好み焼き 焼きそば 鉄板 宴会 歓迎会 送別会
1501~2000円
満月のお好み焼 鹿屋店
居酒屋|谷山
居酒屋 飲み放題 ランチ サク飲み 宴会 谷山 焼酎 テイクアウト 二次会 0次会 ご家族
ランチ/ディナー等様々なシーンに◎!!
1,500円(税込)
コスパ◎!!ドリンク30種類★2H飲み放題コース⇒1500円(税込)
3,300円(税込)
2時間飲放題付♪3,300円コース
居酒屋dining kitchen 紡 つむぎ
鹿児島中央駅 焼き鳥 串焼き 飲み放題 鶏刺し 生ビール 歓迎会 送別会
串焼と・牛・豚・鶏料理が堪能できる居酒屋
4,000円
【人気NO.1】鶏刺し盛り・自慢の串焼きなど全9品+90分[飲放]コース⇒4000円(税込)
4,500円(税込)
【贅沢】鶏刺し盛り・もも炭火焼き・串焼き等全10品+90分[飲放]コース⇒4500円(税込)
かごんま居酒屋 克 かつ
お好み焼き・もんじゃ|天文館
天文館 お好み焼き 焼きそば 鉄板 宴会 貸切 忘年会 新年会
1,800円(税込)
生ビールもOK!飲み放題プラン1800円(税込)
満月のお好み焼 天文館店
そばつゆ仕立ての黒豚しゃぶ
4,200円(税込)
元祖そばつゆ仕立て黒豚しゃぶコース【いちの味】
4,800円(税込)
元祖そばつゆ仕立て黒豚しゃぶコース【にいの味】
いちにいさん アミュプラザ鹿児島店
お好み焼き・もんじゃ|鹿児島市内その他
武岡 お好み焼き 焼きそば 鉄板 宴会 貸切 忘年会 新年会
満月のお好み焼 ピュアタウン武岡店
天文館 個室 地鶏 ランチ 寿司 焼酎 黒豚 鮮魚 ホテル テイクアウト 対策 女子会 食事
アクリル板有,少人数◎話題の手まり/生飲放
2,000円(税込)
【一人一皿】女子会や夜カフェに♪12貫.5品1ドリンク付 手まり寿司ディナー2000円
3,800円(税込)
一人一品対応!リーズナブルボリュームコース料理7品120分飲み放題付3800円(税込)
晴レ屋 はれや Hareya 鹿児島 天文館
和食|騎射場
いつも仲間で行っています。時々接待にも使用します。基本的に和食で刺身から鍋、天婦羅や唐揚げなど揚げ物、ステーキ、何でも美味しいです。食べたら皆、美味しいと言います。素材が最高です。大将も良い人。お店で自分用に酒のキープを入れているのはここだけです。もしこの記事を読まれる方がいましたら、とにかく一度行って見てください。びっくりしますよ。たまに業界の人も来ています。と書きつつ、あまり他人に教えたくないお店です(笑)
グルメ KEN
個室もたくさんあり落ち着いていて良い雰囲気でした。お通しのドレッシングが美味しかったです。
あ(30代前半/男性)
ポイント注意事項
・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。
・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。
:通常よりポイントがお得にたまります