くりさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- くりさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

サラダのおかわりサービスが復活していて
とても良かった。
和風ドレッシングもおいしかったが、
胡麻ダレがさらに美味しくいただけた。
お味噌汁とご飯十穀米もおかわりサービス
で助かりました。
生姜焼き定…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

