こじさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/18
- こじさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

締そばが美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ZETTON 口コミ(6/41)
口コミ投稿日 : 2025/12/18

締そばが美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/12/17

彩り、味良かったです。飲み放題付きプランはスパークリングも含むのでオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/12/15

居酒屋で〆にせいろ蕎麦が食べられて最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/12/14

リモージュプレート画にある如く、コース料理は凝ったメニュー構成で魚と豚肉料理が提供され、ランチは気軽に訪れる事ができる店。 サービスの女性スタッフはいつもメニュー説明はよどみがなく接客も気持ちよくて楽…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/12/14

お蕎麦のお店だからシメに絶対たのむのに他の料理もおいしくてついつい食べすぎました。今回はゴマだれそばに!季節の天ぷらも◎
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/12/13

最後の蕎麦が最高に美味しい。なかなか珍しい蕎麦の焼酎もグッド
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/12/09

フリーフロー付きランチコースを予約して来店。ドリンクにスパークリングワインも含まれていて大満足でした。ワイングラスもおしゃれで気分が上がりました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/12/04

コース料理に飲み放題を注文 お料理はどれも美味しくやはりお蕎麦は最高でした。たくさんの種類のお酒が飲み放題でコスパもとても良かった。店長さんスタッフの接客も明るく楽しい時間を持てました。ありがとうござ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/11/30

雰囲気が落ち着いていて、デートにもおすすめかと思います。日本酒が好きであれば!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/11/29

サラダから、お肉、デザートに至るまでオシャレに演出されていました、食べる人を楽しませる料理でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん