シンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- シンさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

看板商品である焼き鳥は美味しかったです。 ただコスト削減のためか紙ナプキンや楊枝がテーブルに無く、お冷も出てこないのはちょっと・・。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

