としさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/19
- としさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

リラックスしながら話ができました!! 餃子はやっぱりうまかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
のりを 口コミ(5/40)
口コミ投稿日 : 2026/02/19

リラックスしながら話ができました!! 餃子はやっぱりうまかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/02/16

お料理の提供もはやくて店員さんも 優しい方ばかりでした! また夫婦時間として利用したいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/02/10

ボリュームがあってすごいお腹いっぱいになりました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/02/08

美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/02/08

店員さんの愛想良さが良かったです。 5000円のコースでしたが、ボリュームあり満足でした。 また機会があれば利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/01/24

飲み放題が充実していて嬉しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/01/24

鳥のたたきがおいしかったです! SnowManのライブ帰りだったのですが、SnowManの曲をずっと流していただいたのもあり余韻に浸りながらお食事を楽しむことができました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/01/17

忘年会に使わせて頂きました。とても品数がよくお腹いっぱいになりました(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/01/13

友人と使いました。 ゆっくり過ごさせていただきました。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/01/10

料理がどれも美味しかったのと喫煙席があって助かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん