NUさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- NUさん(40代後半/女性)
-
レポーター

平日のランチで利用しました。 雰囲気やお食事の内容に対してコスパは良いと思います。 海鮮丼は具の種類が多く具沢山でした。 プラス200円で食後のドリンクが付けられます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

