ろぱさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/06
- ろぱさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

とんかつも柔らかく炊き立てご飯も艶があって美味しかった。店内は高級感があり落ち着いた雰囲気で食事を楽しめた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

