すーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/11
- すーさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ランチで利用しました。パスタやピザを注文すると、前菜やデザートが食べ放題になります。マルゲリータの大きさにびっくりしたのと、生地がモチモチで本当においしかったです。デザートもとても充実していて、おいし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

