白梅さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/19
- 白梅さん(40代後半/女性)
-
レポーター

午前中に予約してランチに行きました。
スタッフの方みんな明るくて雰囲気良かったです。
ハンバーガーご大きくてお腹いっぱいになりました。
予約でポイント利用したつもりが、自分の操作ミスで使えずショックで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

