ちぇろ吉さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- ちぇろ吉さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

国産牛味わいカルビは脂身とスジばかりで美味しくなった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
七輪房 口コミ(7/196)
口コミ投稿日 : 2026/05/23

国産牛味わいカルビは脂身とスジばかりで美味しくなった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/21

何度か利用させていただいていて、今までご飯は美味しいと感じていましたが、今回はゴワゴワで前日の分を保温していたのかな?と思う程でした。
設備の面ではタッチパネルがストレスフリーで良く、トイレにマウスウ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/21

土日の昼時はかなりの混雑 コスパがいいから地元民の方々は良く分かってるのかな? 味も申し分なくホスピタリティーも良き
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/19

落ち着いた雰囲気の店内で料理も美味しくボリュームもあってよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/19

ランチピークを過ぎた14時過ぎに伺い、特盛のランチコースをいただきました。野菜、ドリンク、キムチ、チゲスープへ変更でき、ボリュームも内容も大満足の焼肉ランチでした。七輪で焼くお肉は香ばしく、とても美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/19

いつもと変わらず、どれも美味しかったです。
料理の提供スピードもとても速く、スムースに食事が出来ました。
ただ今回は、背もたれの壁越しのお客さんの子供があまりにも騒がしく、振動がひどかったのには残念で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/18

黒毛和牛美味しかった。 上タンの時レモン汁がなかったので持って来てもらいました、通常はセットでつくと思います?
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/18

個石になっていて落ち着いて食事ができるのが良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/18

予約時間より早めに到着してしまったのに、快く席に案内してくださり、助かりました。
ただ、コースで予約していたのにもかかわらず、1時間近く、何も出てこないので、店員さんにお聞きしたところ、勘違いなのか、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/17

いつも利用させて頂いてます。 こども達が大好きで、よくいきます。 少し値上がりしている感は否めませんが、美味しそうに食べる子どもの顔見たさに訪問してます。 ありがとうございます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん