むたさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- むたさん(30代後半/女性)
-
レポーター

店内は個室で落ちついてお食事をするのに、ピッタリです。ランチのセットを頼みました!
牛タンとカルビのセットを頼みました。
お肉柔らかく、とろけました。
サラダも色鮮やかで美味しかったです!!
食後のシ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

