いっちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/23
- いっちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

完全個室なので、周りに気兼ねせず話ができてよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
湊一や 口コミ(5/121)
口コミ投稿日 : 2026/04/23

完全個室なので、周りに気兼ねせず話ができてよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/22

スタッフの対応は良好 料理は値段相応以上、フリードリンクの種類豊富 個室の人数当たりのスペースが狭かったのが残念
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/22

月間に複数回の宴会を取りまとめていますので、宴会予算が一番のポイントです。その辺りを考慮して選定したのですが、当日は退店時間が19時01分と、申込条件を僅かにオーバー。交渉しましたが融通が効かず。。差…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/21

料金、料理内容、雰囲気、立地、いつもながら団体利用に適しているお店。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/20

学生時代の友人たちと4人で使用。 完全個室なので周りを気にせず話が進みありがたかったです。お酒のメニューが豊富なのもありがたかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/20

店内も綺麗で料理の提供が早かったです。とんてきとイカ焼きが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/19

5000円のコースでしたが内容、量ともにちょうど良かったです。お酒を提供下さるスピードも問題ありません。個室については時期的なものかもしれませんが、扉が少し開いていると他の個室のお客さんの声がよく聞こ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/18

予約時間の変更も問題なくできて対応もよかったです。 2時間飲み放題コースでしたが料理もお酒も店員さんの対応もよく楽しく食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/17

料金は安かったが、料理のボリュームはなかった。味も大したことはなかった。また、カラオケボックスの部屋で、雰囲気も何もない、殺風景な部屋だった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/16

飲み会で使用させてもらいました。 お店も綺麗で料理もおいしかったです。 今後、また利用したいと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん