みかんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- みかんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日のランチを食べに来ました。
ダイエット中なので蒸した鶏肉を食べました。
本格的な味で美味しかったです。
ランチなので 杏仁豆腐とか デザートがついてくれているとなお嬉しいです。
また行きたいです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

