ちはるさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- ちはるさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

鶏モモのたれが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
元祖やきとり家 美濃路 口コミ(5/1196)
口コミ投稿日 : 2026/06/15

鶏モモのたれが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/15

やはり、焼き鳥、どてかつ、最高にうまいです。 ただ、提供時間が遅いです。 安いのでいいのですが、もう少し早くお願いします!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/15

予約して来店しました。飲み放題にしましたが お酒の提供も早く 焼き鳥も美味しかったです。メニューが新しくなっていて エビのシュリンプが美味しかったです。血肝のタレも毎回頼みます。焼き鳥の釜飯もリピート…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/15

提供、スピードがいい感じ。 リーズナブルだけど、しっかり楽しめた。 焼き物は全て炭火焼き。 スタッフさんの対応もナイス。 飲み放題
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/15

久しぶりに席のみ予約で伺いました やっぱり串物はとても美味しかったです 店長さん?の対応もとても良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/15

家族で食事をしに行きました。 串の種類が豊富で、焼き立てで提供してくれます。もも、皮、つくねなど美味しかったです。 親子丼もとろとろで気に入っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/15

とまホル串は安くてお値打ち。チキン南蛮、串カツ、どてカツ、おつまみ皮串なども美味しくてお値打ち。最後のしめは釜めしかおにぎりで。アンケートでスクラッチがもらえてお得。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/15

焼き鳥、釜飯、キンキンに冷えたグラスで飲むアルコール、美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/15

ピリ辛もやしは おいしくて いつも 注文します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/15

人数の変更など、予約対応に柔軟に対応いただき感謝です。 日曜日だったのでお忙しそうでしたが、ドリンク・フードの提供もスムーズでした! ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん