バーシさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- バーシさん(40代前半/男性)
-
レポーター

チェーン店の居酒屋なのにプレモルの生ビールが安くそしてチュロスがとても美味しかったです。 店員さんの元気のいい接客も素敵でした。ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


