ゆりりんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- ゆりりんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

色々と少しづつ残念。ハムのサラダイタリアン風で美味しかったんだけど、野菜の鮮度が残念。それにサラダなのに野菜の量も少ない。タコの刺身、スピードメニューと書いてたのに出てくるの遅い。刺身にポン酢らしきも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

