前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. とりどーる
  4. とりどーるの口コミ|グルメ・クーポン情報

とりどーるの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2894件中 41~50件を表示

とりどーる 鶴見緑地店の口コミ

ゆりりんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • ゆりりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

色々と少しづつ残念。ハムのサラダイタリアン風で美味しかったんだけど、野菜の鮮度が残念。それにサラダなのに野菜の量も少ない。タコの刺身、スピードメニューと書いてたのに出てくるの遅い。刺身にポン酢らしきも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりどーる 小束山店の口コミ

とらちゃんさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

焼き鳥は出れも炭火焼きでおいしいです。鳥一枚焼きも大好きでいつも頼みます。今回はネギ塩が登場したので試しに注文。病みつきになりそうです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりどーる 加古川店の口コミ

れんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • れんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

値段もお手頃で、焼きたてで、味もよい。焼き鳥、つくねどれも美味しかったです。また是非行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりどーる 姫路花北店の口コミ

マロさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • マロさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

唐揚げがいつものように、出来立てで美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりどーる 東大阪中野店の口コミ

ルカさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • ルカさん(20代前半/男性)
  • レポーター

思っていたよりお値段も安くとても美味しかったです!
また、雰囲気も良く一人で来てもファミリーで来ても楽しめる感じでした!!
次回は人気の釜飯も挑戦してみたいです!
ちなみに名物料理2個頼みましたが残り…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりどーる 加古川店の口コミ

オジジさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • オジジさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

とりみのタレ、身がフワフワで安定の美味しさでした。 出汁巻きも熱々フワフワで大変美味しかった。 歳のせいか釜飯は味付けが濃ゆく感じて、出汁をかけても少し胸やけがしたので今後注文するか検討中です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりどーる 小束山店の口コミ

ぺんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • ぺんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ファーストのドリンクよりも先に料理が来て、ファーストドリンクの提供に時間がかかっていて乾杯まで少し時間がかかりました。 料理などはとても美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりどーる 小束山店の口コミ

ねーさんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • ねーさんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

週末はいつも混んでるイメージです。 メニューも豊富で、子供のソフトドリンク一杯目は無料(2杯目以降50円)は助かります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりどーる 寝屋川店の口コミ

ペコさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • ペコさん(40代前半/女性)
  • レポーター

初めて特上親子丼も食べましたが炭火焼きの鶏が沢山入っていて美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりどーる 姫路花北店の口コミ

てるママさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • てるママさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

小さな子どもがいましたが、広い席を提供して頂きました。 ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。