ちぇん。さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- ちぇん。さん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

どれも美味しかった! 商品も席も待たなかった! また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
韓国苑 口コミ(6/314)
口コミ投稿日 : 2026/06/04

どれも美味しかった! 商品も席も待たなかった! また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/04

肉の日の特典でコロッケが2つも頂けました!サイズも大きく、とっても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/03

日替わりランチ、お得なときもあるんだな、と思いました。 カトレア醤油、売ってました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/02

今回ポイントを使ってのランチ利用をさせていただきました。価格、ボリューム共に良かったです。
ただ1点だけ、お店のアプリの29の日クーポンが、焼肉をしないと使えなかったのが残念でした。説明に書いておいて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/02

いつも焼き肉を食べますが、初めて冷麺を食べました。ボリュームもあり、とても美味しかったです。これから暑い時はお勧めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/01

お肉もサイドメニューも全体的に 美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/01

急に焼肉が食べたくなり、でも土曜日だったのでどこのお店も予約がいっぱいで困っていたのですが、韓国苑さんは席数が多いので予約ができました。 美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/01

店員さんの食べ放題プランの説明がなく、久しぶりに行って後悔した。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/01

広い!綺麗!半個室!
大人3人、子供3人で利用しましたが本当に過ごしやすくて快適な空間で良いです。
キッズスペースも広く、子どもが本当に喜ぶメニュー(お子様セットのようなメニューやおまけなど多数)が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/01

いつも通り、美味しいランチをいただきました!今回はサラダバーに大好きなナポリタンもあり嬉しかったです。スタッフのみなさん親切で感じがよくて、居心地がいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん