yukiさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- yukiさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ピザとランチグラタン(めんたいといか)を注文しました
グラタンは和風の感じでグラタンにしては珍しいテーストで美味しかったです。
スープはぬるくて頂けませんでした。
ランチのサイドメニューにしているので…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

