前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. しゃぶしゃぶ美山
  4. しゃぶしゃぶ美山の口コミ|グルメ・クーポン情報

しゃぶしゃぶ美山の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1461件中 261~270件を表示

しゃぶしゃぶ美山 京都桂川店の口コミ

まこさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • まこさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉が柔らかくおいしかったです。タレもおおく色々たのしめます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ美山 宮崎店の口コミ

あさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

野菜、きのこ、麺類など自由にとれて、お肉は質が良く、とっても美味しくて満腹になりました。3歳以下はビッフェコーナーは無料とのこと。白ごはんにふりかけ、ミニトマト、ブロッコリーなど小さい子でも食べやすい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ美山 宮崎店の口コミ

キラリさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • キラリさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて行きましたが
つけだれ、薬味が種類が多く選ぶのが楽しかったです
お肉も美味しいですが野菜やデザートが多いのが良かったです
プラス料金はかかりますがハーゲンダッツのアイスがあるのにびっくりです
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ美山 筑紫野店の口コミ

タイガさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • タイガさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチでお得に食べれて、野菜食べ放題だったので満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ美山 二俣川店の口コミ

ユタカちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

おなか一杯になりました。満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ美山 宮崎店の口コミ

ひさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

野菜やつけダレの種類が豊富でした。 お肉、デザートが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ美山 二俣川店の口コミ

マロンさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • マロンさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お肉は食べ放題ではないのですが、その他の物は食べ放題なので十分満足でした。ただデザート3品の内1品が早いうちに無くなっていたのが残念でした。店内も綺麗でゆっくり出来たのでまた行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ美山 ゆめシティ新下関店の口コミ

おっさんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • おっさんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

しゃぶしゃぶに加え、炊き込みご飯やちらし寿司もおいしかったです。価格はリーズナブルで店員さんの対応も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ美山 二俣川店の口コミ

にかさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • にかさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました。野菜ビュッフェは清潔で、補充もしっかりされていました!ベビーカーのまま入店が可能なため、とてもよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ美山 筑紫野店の口コミ

ともさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • ともさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

タレやアレンジ用調味料の種類がとても多く一種類の鍋でもいろいろな味を楽しめました。お肉以外は自分で取れるビュッフェ形式なので好きなものを好きなだけ楽しめるのもとても良いです。水餃子が美味しくてたくさん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。