まこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- まこさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉が柔らかくおいしかったです。タレもおおく色々たのしめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
しゃぶしゃぶ美山 口コミ(27/147)
口コミ投稿日 : 2026/03/29

お肉が柔らかくおいしかったです。タレもおおく色々たのしめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/29

野菜、きのこ、麺類など自由にとれて、お肉は質が良く、とっても美味しくて満腹になりました。3歳以下はビッフェコーナーは無料とのこと。白ごはんにふりかけ、ミニトマト、ブロッコリーなど小さい子でも食べやすい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/29

初めて行きましたが
つけだれ、薬味が種類が多く選ぶのが楽しかったです
お肉も美味しいですが野菜やデザートが多いのが良かったです
プラス料金はかかりますがハーゲンダッツのアイスがあるのにびっくりです
ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/28

ランチでお得に食べれて、野菜食べ放題だったので満足できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/28

おなか一杯になりました。満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/28

野菜やつけダレの種類が豊富でした。 お肉、デザートが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/28

お肉は食べ放題ではないのですが、その他の物は食べ放題なので十分満足でした。ただデザート3品の内1品が早いうちに無くなっていたのが残念でした。店内も綺麗でゆっくり出来たのでまた行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/28

しゃぶしゃぶに加え、炊き込みご飯やちらし寿司もおいしかったです。価格はリーズナブルで店員さんの対応も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/28

ランチで利用しました。野菜ビュッフェは清潔で、補充もしっかりされていました!ベビーカーのまま入店が可能なため、とてもよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/28

タレやアレンジ用調味料の種類がとても多く一種類の鍋でもいろいろな味を楽しめました。お肉以外は自分で取れるビュッフェ形式なので好きなものを好きなだけ楽しめるのもとても良いです。水餃子が美味しくてたくさん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん