あさみさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/14
- あさみさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

去年は誕生日に。今年は、結婚記念日、誕生日に利用しました。どれを食べても美味しいです。また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

