ことさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- ことさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ランチがお得で偶に利用してます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉 蔵 口コミ(5/125)
口コミ投稿日 : 2026/05/19

ランチがお得で偶に利用してます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/19

あのメニューであの値段最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/19

いつ行っても安くて美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/18

ランチで利用しました。石焼ビビンバランチにしましたが焼肉付でご飯も無料で大、中、小選べボリューム満点で且つ味も最高に美味しかったです。リピート利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/17

案内してくれた店員さんの対応が明るくて気持ちよかった お肉も柔らかくて美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/17

ランチがお得です。 半個室なので気楽に食べられます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/17

いつも利用させて頂いてます。
今回も、石焼きビビンバ定食を頂きました。
落ち着いたお店で、気軽に入れ、美味しく頂けました。
一人でも、大人数でも楽しめるお店だと思います。
また、利用させて頂きたいと思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/16

いつもランチに利用させてもらって美味しくコスパが最高です。特にお米がおいしいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/16

個室席のせいか暑かったけど 落ち着ける席だったので良かった 美味しかったです また行きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/15

ランチでポイント利用ができ、一人予約もできて満足しています。値段もリーズナブルで美味しくて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん