浜ちゃん69さんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- 浜ちゃん69さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

蟹美味かったです。 相棒は蟹刺しは少し苦手だったが『甘くて美味しい』と言って蟹刺し全部食べてた(笑) 量も申し分なし。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

