はなちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/05
- はなちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

薄切りタンに単品ネギ(100円です!)を沢山巻いて食べると美味しいです ホルモン盛り合わせはコスパ最高です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

