いっしーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- いっしーさん(40代後半/男性)
-
レポーター

当日予約で飲み放題付コースでした。
当日メニュー変わると書いてあったのですが当方気付がなかったこともあり,締めの食事が変わったことの説明が分からずお手間取らせてしまい失礼しました。
ホールの方の応対が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

