トトヤマさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- トトヤマさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

海老チャーハンが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
陳麻婆豆腐 口コミ(7/135)
口コミ投稿日 : 2026/05/28

海老チャーハンが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/28

ぷらっと気軽に中華を楽しめるお店だと思いました。 大海老とブロッコリーの炒めや海老蒸し餃子、杏仁豆腐など、食べましたがどれもとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/28

3,000円のコースでしたが、味、量とも満足でした。 店員さんも忙しいのに、親切な対応で好感が持てました。 麻婆豆腐は美味しいので、また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/27

何をいただいても美味しい! 何度もおじゃましておりますが、どのお料理も本格派中華で美味しいです。 今回は回鍋肉を注文。 次回は何にしようか楽しみです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/27

安定の辛さと麻婆豆腐を選ぶならここに限ります。あと、窓際の席はおすすめですよ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/26

担々麺を食べました。普通に美味しかったです。そこまで辛くもなく一般的な担々麺でした。他のお料理も食べてみたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/26

リピしたいです。美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/24

いつ行っても美味しいです。1皿あたりの量が少なめなので、沢山種類を頼めるのも良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/24

先日はエビチリを食べたのですが、ここのエビ料理にはハズレがありません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/05/24

大ぶりプリプリのエビチリでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん