前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 徳川ホルモンセンター
  4. 徳川ホルモンセンターの口コミ|グルメ・クーポン情報

徳川ホルモンセンターの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 509件中 41~50件を表示

徳川ホルモンセンター 豊明御殿の口コミ

まるさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/14

  • まるさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

月に一回はランチで利用しています。 お肉も美味しいし、ご飯と卵、スープ、ドリンクはおかわりできて毎回満足しています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

徳川ホルモンセンター 豊明御殿の口コミ

きゅうたろうさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/13

大体満足ですね。 スタッフの皆さんも 良くしてくれますし… ライス スープ カレーも おかわりし放題 誕生日でしたが 良い日になりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

徳川ホルモンセンター 豊明御殿の口コミ

あきちんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • あきちんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチセットいただきました。肉の質も良くて、とても美味しかったです。無料のテールスープ嬉しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

徳川ホルモンセンター 総本部の口コミ

まーくんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • まーくんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

徳川ホルモンセンター 豊明御殿の口コミ

いしはらさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • いしさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めてランチタイムに行きました。
1280円で好きなお肉3種選べるランチにしましたが、選べるお肉が幅広くて満足度高いです。
さらにスープ、ご飯、卵、ドリンクバーが食べ飲み放題でお腹いっぱいになれます!…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

徳川ホルモンセンター 豊明御殿の口コミ

めぐさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • めぐさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチでもディナーでも利用したことありますが、ランチは入場料(ご飯、スープ、ドリンク食べ飲み放題)込みで1,200円程度で食べられるのでお得です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

徳川ホルモンセンター 豊明御殿の口コミ

RUGBYさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • RUGBYさん(50代後半/男性)
  • レポーター

土日オープンの精肉の専門店が、近くに開店した。焼肉ランチはココでしか食べられないので、TGKとテールスープの食べ放題にフリードリンクでいつも大満足^_^

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

徳川ホルモンセンター 豊明御殿の口コミ

paulさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • paulさん(20代後半/男性)
  • ベテランレポーター

ランチが良かったです。お値打ちで美味しかった。また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

徳川ホルモンセンター 大須店の口コミ

かべりんさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • かべりんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

本店や豊明と同じく飲み放題が選べるシステムだと良かった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

徳川ホルモンセンター 豊明御殿の口コミ

かかさん楽天さんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • 楽天さんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチに利用しました 夜と違い 入場料込みの価格でめちゃくちゃお得でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。