まるさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/14
- まるさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

月に一回はランチで利用しています。 お肉も美味しいし、ご飯と卵、スープ、ドリンクはおかわりできて毎回満足しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

