Reoさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- Reoさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

シロが一番旨かったです。 タレも美味しく、全体的に値段も手頃でした。 単品飲み放題も2時間で1000円程と酒飲みには堪らないお店でした。 また利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

