neigeさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- neigeさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ハッピーセットを頼みました。
食べきれないほどのボリュームと、ココナッツチキンとほうれん草チキンのカレーが美味しかったです。
ラッシーも色々種類が選べて良かったです。
また機会があれば行こうと思います…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

