前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ダナパニ
  4. ダナパニの口コミ|グルメ・クーポン情報

ダナパニの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 329件中 101~110件を表示

ダナパニ 和光市店の口コミ

neigeさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • neigeさん(50代後半/女性)
  • レポーター

ハッピーセットを頼みました。
食べきれないほどのボリュームと、ココナッツチキンとほうれん草チキンのカレーが美味しかったです。
ラッシーも色々種類が選べて良かったです。
また機会があれば行こうと思います…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ダナパニ 大宮店の口コミ

sayaffyさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • sayaffyさん(20代後半/女性)
  • レポーター

安定の美味しさでした! 接客も丁寧で大好きなお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ダナパニ 和光市店の口コミ

リリーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • リリーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ナンがおかわり自由なランチがとても良いです。カレーも美味しい、ナンも熱々で美味しかった。料理場でくしゃみの五連発が聞こえてて、マスクもしていないし、衛生面で不安になった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ダナパニ 和光市店の口コミ

ヒロキさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • ヒロキさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ナンの大きさが巨大でお腹いっぱいになりました。家族5人で行ったのですが、子供は中辛だと相当辛かったようなので今度は小辛か甘口がお勧めです。
チーズナンはずっしりチーズ入りなので1人が頼んでシェアすると…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ダナパニ 和光市店の口コミ

Hiroさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • Hiroさん(30代後半/男性)
  • レポーター

座敷があり、一歳半の娘ともいけました。 焼きたてのナンが最高でした。 大きいナンのおかわりもできました。 腹一杯です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ダナパニ 和光市店の口コミ

hirottoさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • hirottoさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

カレーごと味に特徴があり美味しい 焼きたてプレーンナンは香ばしく ハニーチーズナンはそれだけでおかずになる美味さ セットのアイスは溶けるので最後にもってきてほしかった 全体として◎

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ダナパニ DANA PANI ふじみ野本店の口コミ

Mさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • Mさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

キーマカレーをいただきました。大きなナンをちぎってカレーにつけて食べた瞬間、幸せな気分になりました。おまけのサラダはシャキシャキ新鮮な野菜とドレッシングとの相性がバッチリでした。とろみのあるスープも最…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ダナパニ 大宮店の口コミ

ガッチャギさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/17

また来ちゃいました。ここのチキンティッカがまじで美味いんです。焼き加減が丁度よくて、肉の味がしっかりしてます。この味を知ってしまうと、他所ではなかなか満足できないかも知れません。今日も元気をいただきま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ダナパニ 川越新宿町店の口コミ

み~さんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • み~さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ほうれん草チキンカレーをいただきました。 中辛にしましたが、全然辛くなかったので次は辛口にしようと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ダナパニ 大宮店の口コミ

ねこさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • ねこさん(50代前半/女性)
  • レポーター

前回はビリヤニを食べてとても美味しかったので今回はカレーを食べたいと思いポカラセットを注文。カレーは2種選べたのでチキンマサラと茄子トマトをチョイス。サラダやデザート、ドリンクなども付いてお腹いっぱい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。