ayaさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/18
- ayaさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

3000円のコースを頼みましたが土鍋ご飯はもちろん、全部の料理が美味しかったです。 特に鮭といくらの土鍋ご飯が気に入りました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

