なぎさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- チロさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

2回目です。食べ放題で利用させていただきました。美味しい牡蠣が沢山食べられて満足しています。途中で出てくるカニクリームコロッケとカキフライも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


