大穴 人形町店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コースでたのみましたが、アラカルトほうが、良かったですね
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【春の宴3/1~5/24】牛出汁おでんコース 全10品<プレミアム飲み放題付>通常6,000円⇒5,500円
ぱおちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おでんは染み染み、お寿司も、とても美味しかったです。また、200円の大穴シール購入で、大穴サワーや大穴ハイボールなどが100円引になり、お得に飲めます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
大穴シールを購入すると指定ドリンクが何杯でも100円引きとなり、大満足です
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日】お席のみのご予約
yaさん
60代~/女性・来店日:2026/05/20・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛すじ煮込み毎回食べてます。
今回、美味しかったのは、おすすめの
しらうお刺身、歯ごたえも良かった!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日】お席のみのご予約
ペーさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/27・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あいかわらず、おでんが絶品!
ジャガバターやサーモン寿司やアジ寿司もとっても美味しい!
いつもの大穴ハイボールとの相性も抜群!!
ひとつだけ、店内が賑やかすぎて会話が聞こえづらいのが悩ましいところ。。。
美味しい食事とお酒でついつい会話が弾んでしまうから仕方がないのだけど。。。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【平日】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。