鶴橋風月 なんば御堂筋グランドビル店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と29%
- 一人で24%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鶴橋風月 なんば御堂筋グランドビル店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お箸を落としてしまいましたが店員さんに伝えると、一応交換してくださいました。
子供分は味薄めでお願いしましたが、それでも何杯も水おかわりしていました。
GWで店内に活気が乏しく、ご不便をおかけし申し訳ございません。
練習中のスタッフの対応や箸の交換を評価いただき安堵しております。
お子様の味付けが薄く何度もお水をおかわりされた点は重く受け止め、味の確認やお飲み物のご案内を徹底いたします。
次回も安心してお過ごしいただければ幸いです。鶴橋風月 なんば御堂筋グランドビル店
60代~/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お味をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく思います。
一方でオムそばの麺が少なかった点は申し訳ございません。
提供量について厨房と確認し、より満足いただけるよう検討いたします。
次回ご来店の際は量のご希望などお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。鶴橋風月 なんば御堂筋グランドビル店
60代~/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
何度も足をお運びいただき、変わらずおいしいと感じていただけたことはスタッフ一同大変励みになります。
今後も味と接客の両面で丁寧に取り組んでまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。鶴橋風月 なんば御堂筋グランドビル店
50代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
1、店員さんの覇気、笑顔が全くない
2、愛想も悪く、声も聞き取りにくい
3、5人で予約なのにお皿以外の物が4つしか用意されてない
4、こっちが笑顔で足りないことを言ってもムスッとして
「ハイ」のみ
5、挙句に箸、お手拭きのみで、ヘラは無し
6、ヘラがないこと言ったらムスッとして無言でヘラを渡してきた
7、飲み物の提供が他の店舗に比べ、圧倒的に遅い
店は混んでなく、店員はたくさんいるのに…
8、鉄板上の混ぜも適当でムスッとして感じ悪い
9、肝心のお好み焼きは最初の返しで真っ黒焦げ
10、店内も清潔感無し(他店舗比較)
笑顔を振りまいて愛想良くとは言いません。が、最低限のルールはあると思います。
特に若い店員さん男女(男性は本当にダメでした)
娘夫婦がいなかったら食べずに出てきたと思います。
本当なら星はマイナスつけたい。
この投稿で何か響くのかな?
自分たちで他店舗に行って差を感じたら変わるんかな?
年配の男性は色々気遣い頂きました、ありがとうございます
でも…
雰囲気/シーンは選ばないと投稿できないんでつけただけです、参考にはせんで下さい。
雰囲気:活気がない
シーン:普段使い、でも行くなら千日前に行きます
今回のご指摘を周知し、ご満足の頂けるサービスができるよう努力して参ります。
60代~/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
期間限定メニューや定番のお好み焼きをご堪能いただけたと伺い、嬉しく思います。
休日にご友人とゆっくりお過ごしいただけたことは何よりでございます。
今後も味と居心地に配慮してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。鶴橋風月 なんば御堂筋グランドビル店
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

