お好み焼 ゆかり 曽根崎本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
昔からお好み焼きは「ゆかり」と決めていて、値段もお安くとても美味しい!気楽に使えるお店で定期的に集まる際にはいつも席だけ予約をさせてもらっています。また次回の集まりにも予約させていただく予定です。
まっつんさん
40代前半/男性・来店日:2022/05/30
ホットペッパーグルメで予約
焼きそばのトッピングを鉄板にうっかり落としても、「混ぜて食べるとおいしいですよ」と軽妙な大阪おばちゃんトークで、食べ方を指南してくれる
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューでお好み焼きも焼きそばも両方食べれてプラス300円のみでビールも頼めてお得だと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
シーフードの焼きそば美味しかったです
お好み焼きもふわっとした食感ですが食べ応えはあって満足しました。
今度は家族で行きたいと思います。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
昔ながらの大阪の老舗のお好み焼き店で、自分で焼くのではなく、店の方が、焼いてくれます。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。