四季自然喰処 たちばな 新大阪本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 会社の宴会23%
- 接待・会食17%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
四季自然喰処 たちばな 新大阪本店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルで満足とのご感想を頂戴し何よりでございます。
頂いたお言葉を励みに、料理やドリンクの質向上に努めてまいります。
機会がありましたらぜひお立ち寄りください。
50代前半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
対応をお褒めいただき、大変光栄です。
いただいたお言葉を励みに、より一層サービス向上に取り組んでまいります。
何かお気づきの点がございましたらお知らせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
60代~/男性・投稿日:2026/04/01
連れと新大阪で待ち合わせしたので
20年以上ぶりに夜寄ってみた。
店内は広くテーブル席もゆったりとして
落ち着いて座れた。
料理はしゃぶしゃぶ、お寿司などの
コースメニューがメインだが
今回は席だけ予約して単品で注文。
お造りは種類は豊富で見た目は綺麗な
盛り付けだが身は小ぶり。
でも素材はどれも新鮮だった。
牛タンは味付けは良く量も食べ応え有り。
しゃぶしゃぶは国産牛で柔らかく美味しい。
湯葉シュウマイは珍しい料理だが味は湯葉、
ポン酢出汁に付けて食べて風味が出る。
明太子ポテトも初めての味覚で微妙にあう。
焼き魚はすべて西京焼き。
ざる豆腐も売りみたいだったので
頼むつもりだったが今回は断念。
個室や広い部屋も多いので接待やデート、
記念日のお祝い事などにももってこいのお店。
ランチは評判がよくメニュ一も豊富なので
1度寄ってみたい。
店内の広さやゆったりした席を快適にお使いいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
湯葉シュウマイや明太子ポテトへのご感想も拝見し、今後のメニュー検討の参考にさせていただきます。
次回はざる豆腐やランチもぜひお楽しみください。
今後ともよろしくお願いいたします。
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31
和食のコース料理で、刺身や湯豆腐、しゃぶしゃぶ、天ぷらなど、少しずついろんな品数を楽しめました。飲み放題付きでコスパ良かったです。座敷の席でゆっくり食事ができました。
刺身や湯豆腐、しゃぶしゃぶなど多彩な品をお楽しみいただけたと伺い、大変うれしく思います。
いただいたお声は今後のメニューづくりやサービス改善に生かしてまいりますので、お気づきの点があれば遠慮なくお知らせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
50代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
お料理や接客をご評価いただけて何よりでございます。
いただいたご感想は今後のサービス向上に活かしてまいります。
特別な日のご利用にもふさわしい時間を提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

