志な乃亭 野田阪神店 口コミ
来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
二人用の個室に案内されたので、一人でも人の目を気にすることなく食事を楽しむことができました!魚、すごく新鮮でむちゃくちゃ美味かったですが、お値段はチェーン店よりはちょっとお高めかな。
40代前半/女性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何せ、店員さんの対応があたたかいです!!
ゲソ串がオススメです!!
60代~/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
店員さん少なくてオーダーとりにくるのに時間がかかったのと、団体さんが騒がしかったので一つ減点
60代~/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
予約時間に席に着きましたが、その後
注文を聞きに来るのがとても遅く
ドリンクの注文を何とか済ませた後も持って来るのも遅かったです。
最初の食べ物を口にした時間も遅かったのに
席の時間です!
って言うのはキッチリ言うて来たのが
腑に落ちませんでした。
料理は美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

