ミライザカ 本町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
「いま終わったんですか?お疲れ様です。」って声を掛けてくださり、とてもフレンドリーで良かった。
食事も美味しい
し、うるさすぎず、リーズナブルてまた来店したいなって思いました。
でも、生搾りサワーレモンお願いしたら、生搾りグレープフルーツが来ました。
美味しそうだったので、そのまま飲んじゃいまました。
大阪に行く機会があればまた行きたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ビールのグラスがキンキンに冷えてて最高でした!
30代前半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

