居酒屋 いも松 四条木屋町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 大人数の宴会20%
- 会社の宴会13%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 いも松 四条木屋町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最初の上つくりと鯛のあらだきは絶品でした。
エイヒレは、甘みがありコリコリしていて美味しかったです。
食べ放題でしたが、注文後、ほどなく出てくるのもありがたかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3人で来店致しましたが全員が食事全部満足して帰りました 知人友人に是非とも紹介したいと言ってました
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
60代~/男性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただし 料理の提供が
遅い
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

