北海道 目黒西口店 口コミ
口コミ機能について
なおさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
みさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
週末の夕方2人で利用。あと15分でハッピーアワーが終了するという時間帯。店内は各テーブルもそこそこの予約具合。ハッピーアワー利用者が多かったのか、全体的に店内は賑やかでしたが、料理提供はあまり待たずにスピーディー。店員さんも丁寧で良かったです。
機会があれば、またグループでも訪れてみたいです。ありがとうございました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
ももさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/14・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
駅から近くてアクセスしやすく、お昼時でも半個室で広々と落ち着ける空間が気に入っています。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
サムトーさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパー席押さえ3000ポイントを使ってお伺いしました
席は半個室のようなところに通されてとても落ち着いて食事ができました
今回は飲むというよりご飯メインで注文したのでつまみ系は頼みませんでした
海鮮サラダもコーンチャーハン的なものも味噌ラーメンもどれもおいしかったです!
店名にもあるようにさすが北海道というものを頼み味も量も満足でした
でも3000ポイントなかったらちょっと高いかなーとも感じました
でも量が多いから仕方ないかな。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
ホットペッパーグルメで予約
とても広いお店で広々楽しめました。コースは頼ま無かったですが、バラバラの注文でも素早く提供され全くストレス無かったです。店長さんも人柄よく居心地のよい大箱でした!
ディナー | 10人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【席のみ予約】当日予約OK!クーポンページにお得なクーポンご用意しております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。