マトリョーシカ 上野マルイ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と25%
- デート9%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マトリョーシカ 上野マルイ店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/03/23
プレートのセットはボルシチもピロシキも食べられて
お野菜もたくさん取れるのでおすすめです。
お腹に余裕があるときは、つぼ焼きもプラスしてます。
体に良い食材ばかりなので安心して食べられます。
60代~/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しかったです。
特に壺焼き。上に被せてあるパンがもちもちしていて、中のトロッとしたスープ(ホワイトソース?)に浸して食べるととても美味しかったです。
料理の説明をしながら、運んできてくださるので楽しめました。
また伺いたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/02/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前菜盛り合わせ
ボルシチ
ピロシキ
つぼ焼き
牛肉のグルジアワイン煮
はと麦と緑のサラダ
デザート
ロシア紅茶
みんな、美味しかったです。大満足です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

