器彩 きいろ 口コミ
口コミ機能について
ちはるさん
20代後半/女性・来店日:2025/11/26
ホットペッパーグルメで予約
完全個室で、スタッフの方も優しくゆっくり
気兼ねなくお祝いできました。
11月後半にいきましたが、外の景色もよく私のところからはイルミネーションが少し見えました!
おすすめしたいし、また行きます!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:11月まで:女性限定【エビのアヒージョコース】,,,2H飲放4500円(税込)
かなさんさん
40代前半/女性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応がとても丁寧でした。
飲み物の注文後の配膳がとても早くて良かったです。
一品、一品、優しい味で、ゆっくりペースで食べれたので、満腹感もありました。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:女性限定【エビのアヒージョコース】,,,2H飲放4500円(税込)
かよさん
40代後半/女性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
時間どおりに人数が揃わず、開始時間を少し待ってもらいましたが丁寧に対応してもらえて助かりました。
お料理も美味しく、個別で出てくるところもポイントが高いです。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:女性限定【エビのアヒージョコース】,,,2H飲放4500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
注文はスマホでオーダー、提供早かったです。お料理も普通のお店より一工夫されてるものばかりでたいへん美味しかったです。店員さんも皆さん感じ良かったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(金、土、祝前)
ホットペッパーグルメで予約
全室個室なので気がねなくお喋りができてよい。
スマホ注文もわかりやすく、料理の提供も早い。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(金、土、祝前)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。