安楽亭 赤羽東口店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/11・12回の投稿
30代前半/無回答・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
安楽亭さんには肉よりイイダコくるりん焼きを食べに行く事が多いので今回も沢山食べました
個人的に味付けは醤油なのでトッピングのわさび醤油を頼んでくぐらせて焼いて食べてます
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ランチの時間帯でしたが、スムーズに案内されました。
ランチのセットのトレイが大きく4人だとテーブル席はぎゅうぎゅうでした。
ドリンクフリーでしたがホットコーヒーが出なくて今直してお席でお待ち下さいと言われたのですが直ったら教えて欲しかったです。
お肉は美味しかったです。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/07・3回の投稿
ご飯もおかわり無料で大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

