SNOWEE CAFE スノーウィ カフェ 口コミ
口コミ機能について
たかさん
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
きのこMIXカレーのチーズ焼きハンバーグを頂きました。ハンバーグが、とてもボリュームがあって、カレーもとても美味しかったです。
また浜松へ伺う際はまたお願いします。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】スノーウィカフェのランチメニュー1100円(税込)~
みっちさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気、スタッフの方々、お料理がどれも好きで町に行ったら必ず寄らせて頂いてます 今回は新メニューのロコモコを頂きました デミグラスソースハンバーグも付け合わせのオニオンリングも美味しくボリュームもあり大満足です こちらのアイスコーヒーも大好き!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たまにん1さん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/01・2回の投稿
浜松駅近くでランチ出来るところを探して、こちらにお邪魔しました。
ランチメニューは豊富にあり、迷った結果ハンバーグを注文しました。
鉄板に乗ったハンバーグは、食べるのが遅い私でもずっと暖かくいただけて良かったです。
焼き野菜が色々添えられているのも嬉しかったです。
mecoさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
日曜の昼の時間帯でかなり混み合っていましたが、予約していた事でスムーズに案内されました。日替わりパスタランチ(サラダ、スープ付)を注文。HPのクーポンでプチデザートもサービスでお得な気分に。パスタもモチモチで美味しかったです。ただ、サラダはレタスと千切りキャベツにドレッシングがかかっているだけ、家庭でも食べられます。外食という特別感が感じられる一品だったら、と思いました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サプライズケーキが可愛かった
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。