肉料理 嘉牛 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気、接客申し分ありませんでした。
良い時間を過ごす事が出来ました。
50代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
豊後牛A5ランクすき焼きコースを食べてビールがすすみました。
60代~/男性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

