すし土風炉 ラスカ平塚店 口コミ
口コミ機能について
りょうさん
40代後半/男性・投稿日:2026/05/17
本日立地が集合場所に近いのでランチで利用し、料理は普通でした。
ただレジ打ちが、入りてて会計終了まで10分以上待たされました。
食事後に予定がある人は注意した方が良いです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
りょう様 この度は「すし風邪ラスカ平塚店」をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。当日はランチタイムの貴重なお時間の中、お会計の際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。新人スタッフの教育およびレジ周辺のサポート体制が不十分であったと、深く反省しております。今後は、混雑時でもスムーズにお会計ができるよう、スタッフの研修を強化し、フォロー体制を見直してまいります。りょう様にまたお越しいただいた際には、お食事だけでなくサービス面でもご満足いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年5月21日
パッチさん
60代~/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
煮魚定食
銀鱈の煮付けでした。
この価格で銀鱈がいただけるのは充分満足でした。
盛り付けや量も以前とは全然違いアップしてました。
これだったらまたいただきたいと思える内容でした。
鰻丼とお蕎麦のセットもかなりボリュームありました。
ただ鰻丼の上に玉子焼きやひじきがなるのではなく,どちらかひとつもしくは香の物など別皿であればお盆が寂しくなかったかと思います。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
パッチさん いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中温かい口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。今回お召し上がりいただいた「煮魚定食」や、ボリュームについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。また、鰻丼の盛り付けに関する貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。お客様により目でも楽しんでいただけるよう、別皿でのご提供や配置など、今後のメニュー改善の参考として社内で共有し検討させていただきます。今後ともパッチ様にご満足いただける料理とサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年5月21日
サダちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/15・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チョイ寄りでしたが、接客も良くて、酒の肴類と厚焼きたまごが美味しかったです。
飲み物も種類が豊富で、茜茶ハイは絶品。
リピーターなので、また、伺います。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
サダちゃん様 いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中温かい口コミをご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。接客についてのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。当店の厚焼き玉子や、こだわりの「茜茶ハイ」を絶品と仰っていただけて本当に嬉しい限りです。お酒の種類は今後も楽しんでいただけるよう、厳選して取り揃えてまいります。「また伺います」との嬉しいお言葉を糧に、次回お越しの際も心地よい時間を過ごしていただけるよう、より一層サービスに磨きをかけてまいります。サダちゃん様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年5月21日
ショコラさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/11・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度もリピートしているお店です。
一人でも入りやすくくつろげるお店です。ランチで
美味しい魚料理がコスパよく食べれるのがありがたいです。
天ぷら定食にちょい足しでお刺身つけてみました
ボリュームたっぷりで大満足です
ご馳走さまでした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ショコラ様 いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。何度もリピートしていただいているとのこと、スタッフ一同大変嬉しく励みになります。お一人さまでもお気軽に、そして心地よくお過ごしいただけているようで安心いたしました。当店のランチの魚料理やコスパ、そしてボリュームにもご満足いただけて何よりです。天ぷら定食にお刺身の「ちょい足し」、とても素敵な組み合わせですね!これからもお腹も心も満たされるお料理と空間をご提供できるよう、励んでまいります。ショコラ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
2026年5月21日
しばちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
プレーンの唐揚げは、濃いめの味ではなく
レモンをかけるだけで美味しいです。
玄米もランチ利用のコーヒーも美味しいです。
食事のしめにコーヒーがいただけるのは
うれしいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
しばちゃん様 先日は当「すし土風炉 ラスカ平塚店」へお一人でのランチにご来店いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を口コミにご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当店のプレーンの唐揚げや、ランチの玄米、そして食後のコーヒーに至るまで、それぞれお気に召していただけたようで大変嬉しく励みになります。レモンを少し絞ることで、素材本来の味わいをお楽しみいただけたようで何よりでございます。食後のコーヒーで、お食事の締めをゆったりとお過ごしいただけたことも大変光栄に思います。今後ともいつでもお気軽に、そして心地よくお食事を楽しんでいただけるお店づくりに励んでまいります。またのランチタイムのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年5月14日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。