活菜旬魚 さんかい 本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と39%
- 記念日・サプライズ9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
活菜旬魚 さんかい 本店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
日本酒も店長さんが直接買い付けしているようで詳しいです
スタッフの女性も気使いが出来てこまめに要望を聞いてくれました。
美味しいメニューが豊富で特別に普段離れている家族が集まると利用させていただいています。
今回大人8人子供2人でつい飲み放題延長させていただきました
お腹いっぱい飲んで食べましたー
又,行きます!
まぐろのお刺身やかにみそルイベ、日本酒までお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
お酒に合うメニューについてのお言葉も、調理スタッフの励みになります!
また、日本酒やスタッフの対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
店長をはじめ、スタッフ一同とても嬉しく拝見しております。
さらに、ご家族皆様が集まる大切な場として当店をご利用いただいていること、本当に光栄です。
お腹いっぱい食べて飲んで、ゆっくりお過ごしいただけたようで何よりでした!
これからも皆様で安心して楽しんでいただけるお店づくりに努めてまいります。
ぜひまたご家族皆様でご来店ください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
利用。楽しい会になりました。
4000円の九州満喫コースと舟盛りと、サプライズ
デザート盛りを頼みましたが、若い人がおおく、
別に色々頼みました。
店長さんには準備段階から大変良くして頂きました。
また、利用させて下さい。
ご親族皆様で楽しいひとときをお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。
九州満喫コースや舟盛り、サプライズデザート盛りもお楽しみいただけたようで何よりです!
また、準備段階からの対応についても温かいお言葉をいただき、大変励みになります。
これからも大切なお祝いの場に安心してご利用いただけるお店を目指してまいります。
ぜひまた皆様でご来店ください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの対応は以前通り大変良かったです。
以前から当店をご利用いただき、「何を食べても美味しい」と感じていただいていたからこそ、今回少し印象が変わってしまったとのこと、大変申し訳なく思っております。
「マズくはない」とのお言葉の中にも、ご期待との違いを感じさせてしまったことを真摯に受け止めております。
いただいたご意見を参考に、改めて料理の品質やご満足いただける内容を見直してまいります。
そのような中でも、スタッフの対応について温かいお言葉をいただきありがとうございます。
今後は料理・サービスともに、また「やっぱり美味しい」と思っていただけるお店を目指して努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
一年振りにまた足を運んでいただけて、大変嬉しく思います。
サーモンやマグロのお刺身も美味しく召し上がっていただけたようで何よりです!
「海鮮系は間違いなし!」とのお言葉は、スタッフ・仕入れ担当ともに大きな励みになります。
これからもご期待にお応えできる新鮮で美味しい海鮮をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
40代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
おすすめのホタテバターを美味しく召し上がっていただけたようで、大変嬉しく思います。
素材の旨みをしっかり楽しんでいただける人気メニューなので、お気に召していただけて何よりです!
これからもおすすめしたくなる料理をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

