魚星 西川口駅東口店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
早めの時間に利用したのですが、調理とホールで1人ずつの体制だったようです。スマホで注文するシステムでしたが、序盤は注文が通らなかったりもしましたが、概ね満足しております。
50代後半/無回答・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
お料理がおいしいと評判でした。
また利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

