木曽路 星崎店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 記念日・サプライズ21%
- 友人・知人と18%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
木曽路 星崎店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/03/08
30代前半/女性・投稿日:2026/03/01
とても落ち着いた雰囲気で良かったです。
いただいた御膳もとても美味しかったです。
またこのような集まりの時に是非利用させていただきたいです。
60代~/男性・来店日:2026/02/27・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気での食事は心地いいです。
同じメニューでも味付けが濃いめの時もありますが、
今回はちょうど良い感で美味しくいただきました。
40代後半/女性・来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
普段と同じ内容がお値打ち価格でいただけるとあって、常に人が待機している状態でした。
その中でも、とても美味しいお肉、丁寧な接客で贅沢な気分を味わうことができました。デザートの際におしぼりの取り替えやお茶も違う種類を出していただけるのがとても嬉しいです。また是非利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

