ナチュラルカフェ カプチーノ ご当地グルメガイドの口コミ(30)
提供 :
国道の海沿いにある福祉カフェです。モーニング(トースト)をいただきましたが、メニューは種類が豊富で値段もリーズナブルでした。テラス席もあり、店内は天井が高くて開放的で雰囲気も良かったです。
連日猛暑で、わんこと食事できるところは、ほとんどがテラス席。カプチーノさんもテラス席でしたが、屋根付きで大きな扇風機もあり快適でした。海も見えて景色も良かったです。 大好きなエビフライとカレー、とてよ美味しくいただきました。
国道を隔てた海を眺めながらお茶をしました。全体に明るくて落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできて良かったです。
とってもお店の雰囲気がよく、店員の接客もいい感じだなと思いました。また、デートにもありなお店ではないかなと思いました。
かなり久々の訪問でしたが、以前と変わらず美味しかったです。 島コロッケとカレーを食べましたが、コロッケは3個ありボリューム満点です。 ケーキも食べたかったのですが、お腹いっぱいになり、アイスコーヒーのみ頼みました。 ケーキもお勧めです!
ランチもできますが、カフェとして利用しました。2階席もあり、階段であがります。ケーキの種類もあるし、大きいし、満足しました。
こちらも何度も通っていますが朝、昼、夜といつ行っても満足できるお店です!特に最近はモーニングが大好きで時間があるときはゆっくりこちらのモーニングを食べながらくつろいでいます。ホテルのバイキングも良いですがこちらのモーニングはゆったりと落ち着いて食べられるので本当に嬉しくなります。こちらのオーナーさんの人柄がお店全体ににじみ出ているなぁと感じます。お店のファンも多いと思いますよ!
友人とお茶するために寄りました。ケーキが大きくて、とても満足。店内も2階席もあり、前は海が見えたりと、良かったです。
テラス席にはわんちゃんもいました。 全部おいしかったです。2階席もあり地元のかたも結構きてる感じでした。
品数が多い料理を味わうことができるようになっていますよ。疲れている人もこの料理を食べたら元気を出せるでしょうね。
鶏卵所が直営しているカフェで、オーガニックコーヒーやランチメニューも揃っている!休日の昼間は、お客さんで賑わいます!
美味しい野菜などが食べられるカフェです。天気が良かったので、窓側の席だと気持ち良かったです。食べ物も美味しかったです。
海沿いのログハウス風カフェで、地元淡路島の食材を使ったり、低農薬の野菜を使ったりと素材にこだわった料理はカフェですが本格的です。
自然食品を取り入れてます、手も混んでいて美味しいです! ただ、目に見えて年単位で値段が上がっていってるのが気になる点です!
国道沿いにあるお店で、目の前が海です。テラス席はわんちゃんもオッケーでした。ご飯は、洋食系が多かったです。
カプチーノカレー最高に美味しいです! カレーの上に焼き野菜がたくさん乗っていて、更に3種類のコロッケがセットになって、980円!高いけど美味しいです!
ナチュラルプレート?とカレーがオススメです! 特にここのカレーはコロッケあり、野菜ありで非常に美味しいのでよく行きます!
ゆっくり甘いもの食べたくて家族みんなで行ってきました。落ち着いた雰囲気で良かったです。値段も安く大満足でした。
オシャレなカフェでメニューもそこそこあります。カレーやステーキなどどれにしようか迷いました。食後にケーキも食べてきました。
ランチやティータイムにおすすめです。テラス席もあるので天気の良い日は気持ちが良いと思います。カレーがとても美味しくて感激しました。