すし土風炉 大井町店 口コミ
口コミ機能について
はるさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース料理でしたが、その中の巻き寿司がとても美味しかったです!
ローストビーフもついていて、五千円飲み放題はコスパ良すぎるなと思いました。
最近のQRコード注文ではなく呼び鈴で呼んで直接注文できるのが会社での宴会では飲み物や料理についての質問や要望が多くあるのでいいなと思いました。
ディナー | 12人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:GWおすすめ!当店1番人気【船盛コース】スタンダード飲み放題込み5500円→5000円
たけちゃんさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/02・29回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
握り寿司が美味しかった。
落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ました。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:スタンダード飲み放題【120分】1800円
まここさん
60代~/男性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席のみ予約でお願いしたのですが、半個室との予約が、違っていた。その説明もなかった。残念。料理は普通。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
モプシーさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
揚げたて天ぷらの天ぷらそば、ホカホカだし巻き卵、ウナギの白焼きも最高でした。お酒も進み楽しい時間でした。店長さんがとても親切で素敵でした。また行きたいです。
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気良いですよ。
大井町に来たら土風炉。
昨日のイワシのお寿司脂がのって美味しかった。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。