酒楽来 戸田公園店 口コミ
口コミ機能について
あやかさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
店内はとても賑やかで、店員さんの対応も明るくて良い雰囲気でした。お料理もどれも美味しく、楽しい時間を過ごせました。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
るーさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
ビルの2階にある居酒屋さんです。おひとり様でも入りやすいカウンター席あり♪カウンター席からは焼き鳥を焼いているところも見えます(^^)テイクアウト出来たので持ち帰ってから食べましたが、塩とタレどちらも美味しかったです!
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
やまおとこさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥美味しいです
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥とビールのセットがお得です。
料理提供も早く美味しかったです。
ガリガリくんサワーは一本まるまるガリガリくんがはいってます。なんと当たり棒でした!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
マリベルさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
普通の居酒屋かと思いきや、料理がどちゃくそ美味しいです!
特に揚げ物が神!冷めても衣がしなしなにならない!
紅しょうがとさきいかの天ぷらが好きすぎて毎回必ず頼みます。
野菜盛り合わせも、エシャロットや謎の葉(分からなくてすみません)の珍しい組み合わせで美味しかったです。
また行きます!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。